安室ちゃんのアルバム買いたいなぁ~

もう数日前の話になりますが…歌手の安室奈美恵さんが引退を発表しました。やっぱりなんだか信じられないような、寂しいような。

子供が産まれてからは、ライブに行ったりCDを買ったりすることもなく、ファンクラブも辞めてしまったりと離れてしまっていましたが、やっぱり大好きなのは変わりなく…。

少し前には、10月から始まるドラマ「監獄のお姫さま」の主題歌が安室ちゃんの曲だと知って、喜んでいたところでした。ドラマ自体楽しみにしていた作品だったし、旦那にも「クドカンさんの脚本でキョンキョンも出るし、更に安室ちゃんが主題歌だって~!これは私に観ろと言っているようなものだよ~!」と、ちょっと興奮ぎみに話していたところでした。

きっと、ライブに行くのは叶わないように思うので、せめて11月に発売されるアルバムは買いたいなぁ…と思っています。

引退はとても寂しいし、引退しなくてもいいのにな…とも思ったりもしますが、可愛くてカッコ良くて素敵な安室ちゃん。潔くてやっぱりカッコ良い、やっぱり特別な、才能のある人なんだなぁとも思います。

最後の1年、安室ちゃんがどんな1年を過ごしていくのか、この1年、楽しみにさせてもらおうと思います。