遂に「アナと雪の女王」がツムツムにやって来た

今LINEゲームではディズニーアニメで話題に成った「アナと雪の女王」、通称「アナ雪」が私が最も毎日の様に凝っているツムツムに登場しています。最初の告知の時は、何時から始まるのだろうとワクワクしていましたが、いざ始まって見ると以外にキュートアナとキュートエルサのキャラが可愛らしくてゲームに夢中に成ると言うよりも、そのキャラクターに癒されていますよ。

ゲームの内容は此れまでのキャラクターのドナルドやミッキー&ミニーにアナ雪でお馴染みのキャラクター「サマーオラフ・モアナ・マウイ・スヴェン」更にはジャスミンまでもが登場して来てまさにディズニーワールドさながらのGAMEに成っています。

私的には最強ツムをエルサで決めようかとスキルを上げるべくレベル獲得得点が高くなるハピネスを多く出させる様にしていますが、これまでのツールやアイテムが結構溜まっているので上手く利用出来ないかなっと色々と試行錯誤中ですよ。

早々、話が少し逸れますが他のゲームと違ってツムツムの様なゲーム運びは私が今使用しているiPhone5sだと画面が小さい性なのかタッチしてスワットするにもヤリにくさがあるので、iPadの様な画面の大きなのが絶対に得点やレベルポイントを早く上げたい方には早道で遣り易いですね。