みんなで食べるともっと美味しい

今日は久々に家族が全員揃っての夕飯でした。一番下の弟が高校に入り他の兄弟たちは就職したために、全員揃って夕飯を食べる機会がとても少なくなりました。誰かの誕生日やイベントのある日には事前に予定を合わせて外食をするため、家で全員揃っての夕飯は本当に久しぶりです。夕食の後には昨年のふるさと納税でもらった北海道のロールケーキを食べました。昨年初めてふるさと納税に挑戦してみたのですがやってみると思ったより簡単で、もっと早くやってみれば良かったなと思いました。

我が家は社会人が多いのでみんなでそれぞれ好きなものを頼んだら、お肉や魚・お米・ケーキや飲みのもなど様々なものが届きそのどれも美味しくてふるさと納税以外でもお取り寄せとして買うのも良いなと思いました。