美容院

今日は、朝から美容院に行ってきました。

一番早い予約でお願いしました。

今日はカットだけにして毛染めは行いませんでした。

こちらのの美容院は通い続けて5年くらい経ちます。

オーナーの方が一人で経営されている美容院で、こじんまりしたアットホームなところです。

カットを2千円以下でしてくれる美容院で、その切り方もオシャレに切ってくれるのでとても気に入っています。

そして半年に一度毛染めをするのですが、カットと毛染めで4千円ととてもリーズナブルです。

毛染めには、ヘナカラーというものを使っているので染めても髪が傷みにくいという女性には嬉しい毛染めになっています。

私は今、髪を伸ばしているところです。

夏の始めにショートにしてからはまったく切っていませんでした。

今日は、カットと言っても整えてもらう程度にして長さは変わらないようにしてもらいました。

久しぶりにロングヘアーにしてみようと思います。

ずっとセミロングからショートというヘアスタイルでしたが、ロングもいいなと思っています。

髪の色は、明る過ぎないブラウンか黒でもいいかなと思います。

美容院のオーナーの方と相談して、これから髪を伸ばす方向でいくことにしました。

より大人な女性に変身できるように頑張ります。